思わず

昨日ポポロ(雑誌)を買った。昨日の夕方一通り見てさっきも見た。

ソファーに座って朝ご飯をいっぱい食べて、テレビのはなまるマーケットを見ながらポポロを開けた。

NEWSの大きな裸を見て占った。ヤマピー、小山くん、テゴ、マッスー、加藤くん、錦戸くん。

そのあと、P81のマリンスポーツのところを見て、キンキの2人は何を思っているかな~と思い、剛くんは、「もっぱら防波堤から釣ります」で、「釣りは好き。でも海釣りはエサが必要だったり、獲物がデカくて準備が大変だから、防波堤からの投げ釣りか、浮き釣り派」光一くんは「泳がないけど海はいいね」で、「海はキライじゃないし、船舶免許も持ってるし水泳も習ってたけど、陽に当たるのもつかれるし。日陰で海を眺めようかな(笑)。」とあった。

今日のはなまるで綺麗になるための食事のをやっていて見て勉強した。

そのあとのポポロのあるページを開けて目に入ってきた瞬間に屁~コイチャッタ!!(おならしたと言う事)\(×□×)/


























イメージ 1

セクシー編のほうです。