光一くんのコンサートに行った

三重のY恵ちゃんと光一くんのソロコンに行った。2時からの部だった。

光一くんのアップ顔で始まって印象深かった。
とにかく光の光線が凄かった。それと光一くんとダンサーさんMA(米花くんと町田くん)MAD4人(日替わりで歌ってくれる)、女のダンサーさんとの組み合わせもよかった(^▽^)
光一くんはいつもの光一くんだった。髪型も可愛かった。そして猫毛でさらさらだった。お気に入りである。
やっぱり30歳の少し大人になった感じがした。とても楽しそうにコンサートをやりくりしていた。
B型だから、そしてお母さんの育て方がよかったのかと思った。と言うのは、コンサートの始まる前に外で自販機のお茶を買おうと自販機にY恵ちゃんと歩いていたら目に飛び込んできた人が光一くんのお母さんみたいな人が柱に一人でもたれていたからだ。
光一くんにそっくりで、少し小林幸子さんに似ていて良く見たら髪は真っ黒でふっさふさとしていた。背は高くて上が黒で下のパンツが白で靴は赤の入った白い運動靴だった。
ちょっとしつけに厳しそうな感じの人だった。♪
そして自販機でY恵ちゃんにもうすぐY恵ちゃんの誕生日とのことで、お茶をおごってあげて、わたしも同じものを買い、そのあとY恵ちゃんに「光一くんのお母さんみたいな人があそこにいるよ」と禁煙の紙が2枚貼ってあった柱のその女の人を教えて、歩いて近づいていったら、そのお母さんみたいな人はまっすぐグッズ売り場のほうに行ってしまったので、Y恵ちゃんは見れなくて残念だった。(-0-)
うーん、コンサートとか行くと光一くんのお母さんとか剛くんのお母さんとか探してしまうくせがある。へっへっへー
そんなコンサートの前の出来事で、コンサートが始まってから光一くんとお母さんのことで、光一くんみたいにするにはどんな育て方をしたのかと考えながら光一くんを見ていた。
ソロだもんね、ソロで動ける人を育てたお母さんはやはりしつけとか厳しかったのだろうとか思った。もちろんお父さんとかお姉さんの愛情とかもあって光一くんが作られたと思うけど、お母さんしっかりしてたんだろうなぁと思った。(^0^*)
でもその人が光一くんのお母さんじゃなかったとしても、光一くんのお母さんはすばらしいんだろうなぁと思う。
コンサートは歌の間違いがあったりして、面白かった。そしてパンちゃんの話とか盛り上がって、楽しかった。
光一くんの昔の写真とか出てきて、最後のへんな白い服で下にバラの散らばった写真がとても印象深かった。不思議な写真だった。
光一くんがどう?と言った、振り付けのは良かったと思う。銀色の服で黒いめがねかけて皆で同じ動きのは、一番良かったと思う。
アンコールは一回で、2時間半くらいだったと思う。
どうもありがとうね(^-^)VV楽しかったですm(・・)m