メモリーカード

午前中、子どもたちがゲームキューブで買ったばかりのガンダムので遊んでいて、家にあるメモリーカードに入れようとしたら容量が足りなくて、そのままにして子どもたちと前にメモリーカードを買ったお店に行って(1時間かかった)メモリーカードを買うつもりが、ソフトを見たらいいのがあって買ってしまった。(2本くらい、中古で。)あと塊魂も中古でプレステ2のソフトがあったのでそれも買い、本体は持って無いのだけど、いつか買おうと思ってソフトだけ前もって買っておいた。なかなか中古で無いからあるときに買っておかないと。プレステ3の新品のソフトもあったけど、そっちのが高かったから、安いほうにした。
プレステ2の本体は、新品で売っているかなぁと思うけど。前から欲しかったからよかった~~。♪メモリーカードも容量が少ないやつだけど、ソフトについていて1980円だったのが新品であったので、それを買って家に帰ると即座にメモリーカードを入れて、安心しました。
お正月のお年玉はソフトを買いました。♪先日にも違うお店で4本中古で買ったんだ。