朝見たもの

 朝、堂本剛くんに似た人が車高の高い大きな黒い車に乗って黒い服を着て黒い頭で運転しているのを見た。30歳くらいに見えた。(4月誕生日にて30)
でも今の剛くんは痩せすぎみたいになっているんじゃないかと思っているところだ。
コンサートのポスターもだいぶん痩せている。パンフレットの中でも痩せていた。(||)
痩せすぎだった。

 Mステでキンキの初出場のとき、「きみの瞳に恋してる」だったのでびっくりした。聞いたことのないようなキンキの歌だった。
I LOVE YOU BABY~ ♪
そしてKAT-TUNの初登場が、キンキと同じ歌の題名の「愛されるよりも愛したい」だったのでそれにもびっくりした。キンキの弟分みたいだなぁと思った。(^▽^)

今日から堂本光一くん舞台だ。♪
100回舞台、大成功しますように(^0^)/祈ってます!!