カット1050円

この前友達にカットしたほうがいいと言われて、その日にちょうど夕方行けたのでカットしに行った。クーポン券を持っていたので、1500円が1050円になった。初めていったそのお店のメニュー表に10分でカットすると書いてあった。
そっか、簡単に切ってもらえるから、10分で安くなるんだ。
そして1人済んだら男の人にカットしてもらうことになった。
友達が、後ろの下の方に段をいれてすいてもらったほうがいいと教えてくれたので、そのように頼んだら、上のほうにも段が入りますけどいいですか?と聞かれて流れでそうなるのならいいと思っていいですと答えた。
長いケープを巻いてもらって、カットが始まった。
しばらくして又緊張してきたので、おならがでそうになり、困った。(・・;)
でるものはしょうがない、すかしっぺみたいなものを出したと思う。
10分より、少し時間をかけてもらった。
でもブローは無かった。
カットだけだった。
ただ、ドライヤーで切った髪が中に入っていないか、風を送ってもらった。
そして1050円払って颯爽とお店を出た。
さっきはいもしばりで後ろを一つにまとめていたけれど、出るときはすいてもらったので清清しかった。
そして可愛くなったので、アイスクリーム屋さんの前でお姉さんにクーポン券をもらった。
家に帰って鏡を見たら、イケメンみたいになっていた。
どうしよう。
だからイケメンになりたかったら、そこのお店に行くとうまく切ってもらえるよ(^0^)
アピタ知立店の11カット(イレブンカット)クーポンは自宅のポストにたまに入る大き目のチラシについていたよ♪