スーパーに買い物いった

妹と2時すぎから大型スーパーに行った。

買うつもりはそんなになかったが、ゴールデンウィークに買い物に行かなくてもいいから、お買い得だったし、結構いっぱい買っちゃった(・・;)

やきそばの麺は4つで100円となっていて妹がやきそばの麺2個とうどんの麺2個かごに入れたが、「安いときは1つ18円だから買うのやめよう」と言って、元に戻した。

「これいくらになるんだっけ?20円?」と言ったら、「25円だよ」と言って、そうだなぁ、18円と25円では違いがあるなぁと思い、納得した。

あと最後の1個のバナナが98円のをわたしがかごに入れたら妹が「よかったねー」と言った。妹はその前にかごにバナナを入れていた。

いつも野菜はマヨネーズをつけて食べているので、だいだいいろのドレッシングを買った。

妹がだしのつゆで「これ安いかなぁ」と言って、それも買った。198円で縦長のプラスチックの入れ物だった。

あとたこ焼きの粉よりお好み焼きの粉のほうが100円安かったので、お好み焼きの粉を買ってたこ焼きを作るつもりだ。

タマゴが98円で安くてよかった(^^)今日は安い日だった。

そして夕方宅配で届いた。






イメージ 1

シャワランシャンプー・リンス(昔使って久しぶりに買ってみた♪)











イメージ 2

見たことなかった、うまい棒の入浴剤(子どもがよろこぶ♪)








今日もたこ焼きにしよう(^0^)/