やっと見つけた(-0-)

愛知こどもの国の帰りにベイシアに寄って買い物した。

ほんとに久しぶりで、はじめはとなりのカインズホームで何かないか探して、額とシールなど買い、今度はベイシアの食品売り場の、

パンのところで、見つけた。


イメージ 1

草なぎ君が、ぷっすまで、前にパンの特集をやっていて、

1位だったような気がするんだけど、

第一パンの大きなチョコデニッシュ、ありました。

静岡に行かないと買えないと思ってあきらめていたから、

3つも買った。

帰りに車で食べたら、チョコクリームが、コルネのなかに入っているクリームの味で、まろやかな感じでパンの部分も合う感じで、美味しかったです。(^^)

そっかーここにくれば売ってるんだ、蒲郡でも買えるんだね(^-~)v

次の日、子どもたちにも1個づつあげたら、大きいから、半分食べて、あと時間をおいてぺろっと全部完食しましたよおおお。