喜ばれた

日曜日朝、コンビニで優香の表紙のWanna!を680円で買った。

夏までにやせる、に惹かれた。

妹に日曜日雑誌をみせた。でも読んでなかったけど。

妹に貸すつもりだったが、ダイエットブックが入っていたので、今日の午後出先からメールで
「この雑誌でダイエットしてみる?」ときいたら、しばらくしてメールがきて、「なかなかよさそう」とのこと。


「雑誌あげるわ」とメールして、妹が「いいの?ありがとう」とメールがきて、アピタの本やさんで自分のを買おうとしたら優香の表紙は置いてなかった。

それで買ったコンビニに行ったら、一冊だけあった。

よかった~と胸をなでおろして、買って帰った。

今読んだとこ、いつから始めよう??