102

7月17日土曜日、泊まった号室は101号室だったけど、それから眠かったし東京ディズニーランドに行くのは次の日にしようと言って3人で部屋の薄型テレビを見ていた。BSの102チャンネルではジャニーズ特集みたいなのをちょうどやっていて、太一くんが司会でゲストがジャニーズの人で誰だったか、ちょっとわすれちゃったけど、あと新しいグループの踊りと歌とかやっていた。
太一くんが、季節の話で、何かの食べ物だったかな、そんな一言で、結構風情のある人だなぁと関心した。覚えとこうと思って忘れてしまった~~。
太一くんのその他の発言であとの2人がドン引きしていたけど、あっ、一人は風間君で、もう一人が、誰だったかなぁ?