堂本兄弟を見た

昨日堂本兄弟を見て、剛くんの髪型が大幅に変わっていて、栗毛色みたいに横わけになっていた。変わった髪型だけど、まあまあ似合うと思う^-^
光一くん公演お疲れ様でした。今その疲れがどっと出ているか、夏バテしているような感じで、ちょっと眠たそうだったけど、ソロコンサートの準備で忙しいかな、楽しみにしてまーす(^^)

稲垣吾郎さんがゲストだった。スマップのなかで1番鏡を見るのは、草なぎくんと答えた。前テレビで草なぎくんが隠しカメラに写ったとき、鏡を何回も見てたから、草なぎくんかと思った、でも街の人々はキムタクさんと答える人が1番多かった。カッコイイからって言ってた。
あとスマップのなかで1番男らしいのはと聞かれて、キムタクさんと答えた。多分、赤ちゃんができちゃった婚で責任をとって結婚したことが男らしいのあれだったんじゃないかと、首をひねって考えると、そう思った。
街の人々は、誰を答えたかは、忘れたけど。

いい歌だねThis is Love (^∇^)