こうちゃんとミーちゃん

猫たち仲良くなったよ(*^-^*)

こうちゃんは、ミーちゃんをおりから出すと、起きてくる。

そして追いかけっこをする。ミーちゃんのおしりのにおいを嗅ぐのが好き。(^0^)

こうちゃんとミーちゃんのキャットフードはユニチャームのピンクと赤の袋のねこ元気(お魚とお肉ミック

ス)を好んで食べる。昨日もホームセンターで買った。598円だった!

ミーちゃんは今のところ、おかずとか狙ってくるから、大変だ!

こうちゃんとミーちゃんの毛の質が違う。こうちゃんはとても光沢がある。

ミーちゃんは、毛が硬くて、ぱさぱさしている。





イメージ 1
こうちゃんのお気に入りミーちゃん









イメージ 2
こうちゃんのしっぽを狙っている