面白かったこと

愛知こどもの国でターザンみたいに綱にぶら下がってクレーンで飛んだりして、やっとわかった。

光一くんがどんだけ宙づりで大変な思いをしているか。

そしてターザンの映画が見たいと思った!

わたしがターザンの映画をとるなら、大変だなぁと。


そしてここに通いたいと思った。



あと、はめをはずして長い滑り台にこどもたちと滑ったけど、滑ったあとおしりが痛かったが、そのあと

痒くなって、そのあと温泉に入っているようにぽかぽかしてきて、気持ちがよかったんだ。


夜こどもたちとお風呂に入ってお尻をさわったら、お尻の割れ目のところの皮がめくれていて、びっくり

した!!こどもたちに見せたら「ほんとだ」と言った。(~0~)