アンストッパブルを観た(映画)

今日は朝から忙しかったのですが、午前10時すぎに家に帰って5分くらいしたら、宅急便の人がこの前たのんだ、フードプロセッサーを持ってきてくれた。♪

うまく生クリームのホイップが出来なくて、これだと3分かくはんするだけでホイップできてとても嬉しかった^^

これで週に1回はホイップを作って食べられる!

普通のジューサーミキサーではホイップはできないみたいだから、送料含めて5180円でしたが、

ホイップがたった3分以内に出来る(家庭用)ので、圧巻です!

お昼はホイップと味のりを食べて、お菓子を食べて4時30分すぎから、こどもたちとかっぱ寿司に言って食事した。

そのあとコロナのメトロポリスのコインゲームのメダルが残っていたので、行くと会員カードを家に忘れてきたので、映画のやってる時間表を見た。

そしたらあと15分くらいで、こどもたちが見たかったイナズマイレブンが18時すぎからやるので、
3人で観ようと思い2階の映画館に上って、チケット売り場に行ったら同じ18時からアンストッパブルと言う映画がやるので、しかもイマズマイレブンは19時45分に終わりアンストッパブルは19時50分に終わるので、こどもたちはイナズマイレブンを観てわたしはアンストッパブルを観ることにして、
切符を買って、中に入り、映画をそれぞれ観た。

まさか今日、映画を観るとは思ってなかったので、良いタイミングだったと思う。♪

あー。あの列車を止めるやつだと思って、ドキドキした。

とてもスリルがあり集中できて、女性の活躍も良かったし、男の人のスピード感とかもすごいと思った。

こんな列車は見た事ない怖い列車だった!

夫婦でも50過ぎの夫婦の人が多かったみたい。20人から30人弱入っていた。

イナズマイレブンは3Dじゃなかったけどね。帰りにイチゴを買おうと思ったが8時で閉まっていて、もう家に帰ろう、また明日イチゴ買おうと思った。