キンキキッズどんなもんヤ

最近キンキが早朝来てくれていたおかげで、夜中のレコメンの0時45分から聞くようになった

たった3日だけど、そのかわりカトゥーンや関ジャニ∞とかのもたまに聞いたりした

カトゥーンのとき誰が2人でしゃべっているのかわからなくて、でも2回目に聞いたときは、名前を最後に言ってたからわかった

関ジャニも確か聞いたと思う

昔は5日くらいキンキのどんなもんやがあったけど、今は月~水のみ

昨日は光一くんだった

少し枯れた声で話してた

今日もたぶん光一くんかな 聞いて1時に寝るから朝少し寝坊した 5時すぎに起きてしまった

自転車の空気入れがこわれてしまい直さないといけない

あとパソコンのプリンターもクリーニングしても色がきれいに出なくなったから座談会の入場券を作るとき困るから修理にださないといけない

いけないルージュマジック

キムタクさんと六平さんが来てくれたシューリーズに出すと8000円は最低賃金で取られる

お兄くんは今日近くの医院に行ったらB型インフルエンザと診断されてしばらく休むし弟くんにもたぶん

移ると思うしたぶんわたしにも移ると思う(汗)

タミフルを処方されてお昼に焼きうどんを食べたあとで飲ませた 熱は37度9分だけど

学校に早く連絡してと医院の先生が正午に言ったので、給食が終わったころ先生の携帯に電話したら

留守番電話で、30秒以内に入れてくださいと言われたので手短に連絡した!

先生の担任になって先生の緊急連絡の携帯に初めて電話した

そして新規登録全部で116件になった

新しい携帯は写真もとてもきれいに写るし気に入っている

この前はマクドナルドに行ったとき、アプリにマクドナルドのクーポンが入っていたのでそれで今はやりの

テキサスバーガーセットとハッピーセットハンバーガーセットが970円でハッピーセットハンバーガーセット

が330円で合計で1300円で安く食べることができた。これも初めて使った と思う

玉ねぎが入っていたので美味しかった(^^)

結構はらいっぺーになった^^

日曜日半田のドンキホーテに行ってじゅうたんとか色々買って帰る車の中でお兄くんは突然咳を出してから

夜熱が出たんだ

光一くん好きな葉書選んで良いよ^^気を使わなくても、あっそうって思うだけだから、本当に気にしないで葉書・メールを選んでくださいね(~0~)/