堂本光一くんへ

早朝何となく帽子を光一くんのコンサートで買ったKのマーク(ロゴ)の入った2300円で買ったと思う

それをかぶって自転車に乗って出た

今日は会えるかな と考えながら 走りながら

コンビニを見たらいかついおじさんが中で買い物してて、外を見たら車が2台はなれて停まっていて

車に乗り込んだ男の子がいて、じっと見たら光一くんにそっくりで前面ガラスに身を乗り出してこっちを

見ていた。

トヨタのぼっこいほうのハイエースだっとたと思う

運転席にちょこんと乗っていた。いつものきまり顔でかっこよかった

そしてバックミラーのところに中くらいの黄色とかの花が幾つか吊り下げてあった!

ピンクもあったかも

車は古くて花が飾ってあって・・・

信号があったのでくるっと背中を見せて光一くんの車もブロロロローとわたしの後ろを通って行った

「光一くんありがとう」そう心の中で思った

光一くんコンビニで今日は何を買ったのかな?

信号が青になったので渡って行ったあとにこの前の投稿を思い出してどんなもんヤで光一くん

「華やかになりました~」と言っていたのを思い出して、

やっぱり光一くんが来てくれたんだ!!

嬉しくて笑いが出てきて一人で笑いながら自転車を走らせて家に帰った。

光一くんもう東京に帰ったかな。(^0^)

今日からSHOCKの帝国劇場で公演があるね!!♪

18:00からだよ。

初日はチケットとりにくいんだよね~~千秋楽もそうだけど、今日の人がんばって行ってきてねー♪

光一くんもカンパニーとがんばってね(^0^^0^)

今年のリカは見たこと無い人だよね。

雑誌で見たけど痩せてお姉さんって感じの人みたい

ケガしないように無事故でねー。

光一くんは自宅から通うんだよね 都内だもん 帝国劇場に毎日泊まりじゃないよね

大成功しますように なーむーみょうほうれんげきょう

☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★★