昨夜の夢

夢にキンキの2人とお付きの人たちが何人かでてきた
キンキの光一くんと横に座って たいした話はしなかったけど 笑顔で ちょこっと話した

剛くんも横に座って 最初に握手した

そのあと光一くんと握手した

剛くんの手は可愛い感じででも節々に骨はちゃんと出てたけど

光一くんの手は野球のグローブみたいに長くて大きな手で関節の骨がよく出ていた

2人とも握手できて満足した

わたしの右に光一くんが座ってて
わたしの左に剛くんが座ってた

剛くんとはしゃべらなかったかも知れない。

二人とも白と黒の服を着ていた 部屋にはってあるのが白黒なので 夢にもそれで出てきたと思う

次のコンサート福岡にいくまでの時間入れると言った。

でも結構長い時間居てくれて行くときペパーミント色のトラックに機材とか積んであるのが出ていった。

手の骨がごつごつして印象的だったな!