朝から大忙し

朝、お兄くんが学校に行かなくて、叩き出してようやく2時貫目が終わったとき クラスに連れていって、 泣いてたお兄くんも下駄箱のとこからは泣いている顔だと友達に笑われるので、そこからは笑顔で行った
クラスに入ると誰かが 名前を呼んだ

先生が出てきて弟くんのインフルエンザの用紙を渡してくれた

弟くんはインフルエンザの検査で近くの医院に来ている.昨日時間外で病院に行ったらまだ陰性だった

今はまだ診察待ちだ
町田くんのブログみた。光一くんも更新してほしい
お兄くんが学校に行く前に ミーちゃんを玄関から出して前回さうしたらお兄くんが外にでて探す格好で学校に連れ出せたから今日も8時半ごろ出してみたけど
ミーちゃんがいなくなって 下の階とか外に探しに行った

でもいなくて もし車にひかれたらどうしようと思って 上の階を見に行ったら
7階のエアコンの裏にうずくまっていた。

良かった♪見つけた。

もう外には出さないゾ

それから、学校にお兄くんを送り マンション前に車を置いといたら

弟くんが医院にいく支度をしたあと

下に降りていったら、車のところにどっかの監視の会社の二人組のおじさんとおばさんがたってて、

今学校から帰って病院に行くとこで少しだけ置いといたんですけど と言ったら
車の向きを変えてくださいと おばさんに注意された。

駐禁で貼られたかと思ったが、良かった

駐車場もマンション前も 距離的には同じなんだけど マンション前に止めちゃった

今度から車の向きには気を付けよう。

そんなこんなで、朝から忙しかった