海に行った

きょうは午前中に耳鼻科と眼科とマクドナルドに行き、天気もよかったので

蒲郡の春日浦に行った

津波がどれだけきたかわからないが、 海の様子を見てみたかった。

穏やかな海だった。

でも弟くんがお兄くんと 買った中古のソフトのことでケンカして

わたしの持っていた携帯が 叩かれた拍子に コンクリートの 地面に落ちて、角の部分が傷ついた。

おこって大きな声で怒鳴ったら、海岸にいた人たちに聞こえて 恥ずかしかったけど

帰りの車で弟くんがおこっていて、途中で寝てしまった。

家に帰ってもすぐ寝てしまって かわいそうなことをした。

カインズホームのレジで弟くんが前にいて つむじとか見てたら こんな小さい子どもに

何で強くおこってしまったんだろうと、 反省した