刈谷の境川健康センター5/31までで閉館だよ~

きょうはこどもたちと昨日お風呂に入らなかったので、 境川健康センターにきている。

からだを洗うとこに丁寧な貼り紙がしてあった。

昭和61年から25年間営業してきましたが・・・
わたしも会社の同僚と出来立てのとき泊まりで8人くらいの男女で来たかとがある。健康センターブームの時。

あれから25年で老朽化で閉館になる。

サービス券をお持ちの方は期間内に来てくださいって。

寂しくなるなぁ、安くて気に入ってたのに。

ロッカーでよそのおばさんたちも 楽しかったのに~って惜しんでたし 湯船でも、これからどこにいけばいいのかなって。

また新しいお風呂ができたらいいのになぁ\(^o^)/