きょう

イメージ 1

イメージ 2

朝ホテル(写真)で朝食サービス和食を食べて、10じ40分から駒込駅から新宿に行った

アルタの外に居たら暑かったのでアルタのなかのお店やさんをみて涼んだ(^-^)v
小物を買い、お昼が近づいたのでアルタ前に行った

写らなかったけど楽しかった\(^o^)/

そのあと、近くのヤマダ電機に行き、椅子に座って携帯のワンセグでいいともを見た。

それから、テレビゲームをこどもたちがやって、

新宿から信濃町まで行った
本部で写真をとったりした
お土産やさんで数珠とか買った

そこに新人で応援してた当選した市議会議員さんがいて声をかけて話した
一言二言だったけど、こどもたちが本人!?ってあとから驚いてた。

ポスターになるとやっぱり凄いんだね(^○^)

そのあと乗ったことない東京の市バスに信濃町南口から乗り青山一丁目前で降りて青山一丁目駅から六本木まで地下鉄に乗った