堂本光一くん

自転車のタイヤとチューブがパンクしてもう4日くらい車で朝出ているが、ピンクバラのきれいな花が沢山咲いているイングリッシュ系のお宅と公園の一方通行の道に着いて、車から降りると傘をさして出たら、うしろから、自転車に乗ったかっぱを着ている人が来ていたので軽く会釈をして、また前を向いて歩いて行った。
その人が横を通る時、かっぱが青色の背中にポイントマークが入っていて、みたことないかっぱだった!
そして背中にはかっぱの下からシルバー色のリュックサックが少し見えていた。
運動靴には運動靴用?の透明のビニールのゴムつきのがはめてあった!これはなんと言う商品なんだろう、売ってるのかな?
顔は見えなかったけど、堂本光一くんみたいだった!!
でも体が痩せて小さかったから、似てるけど違うかなとか思った。
歩きながらずっと自転車を漕ぐ光一くんを見ていた。
(@-@)
きょうは少しかっぱを着ているせいか、がにまただった!!♪
かっぱを着ると男性陣は漕ぎにくいのかな?
そんな余計なことを考えた。(^0^)
 
そして、不思議な面持ちのまま雨の中過ごした♪
 
家に帰って着ていたジャージを見たら右のもものうしろのところに米粒のかたまりが付いていたので、やだな恥ずかしい見られたかなと思って笑った(^▽^,,)
 
光一くんありがとう!!SHOCKの公演観にいくから☆