クロックスみたいなのを買った

お昼はすがきやでラーメンを子どもたちと食べてピアゴの本屋さんで立ち読みして子どもたちの運動靴とサンダルを買いクーポンをもらい、2000円買ったら100円券が使えるクーポンでサンダルはレジで値札をきってもらい、クロックスみたいなのをはきかえて、その時涼しいと子どもたちが喜んだ。
そのあと100円ずつ渡してコインゲームで遊ばせて岡崎のほうに向かったら遊戯王カードが売ってる店を友達に聞いたのでそこに行った。
堂本剛くんのアルバムでそんな時代だ、と言う歌詞の歌が流れていた。結構剛くんの曲が流れたあと藤井フミヤさんのあすなろ白書の歌が流れた、すごい歌がうまいと思った。
店内はフィギュアとかミニカーとか外国みたいな人形とか戦隊ものの人形とかルパン三世グッズやワンピースとからきすたとからくおんとか遊戯王カードとかその他カードとか色々売っていた。AKBの生写真も少々あった。
そこに一時間半くらいいて遊戯王カードを買いマクドナルドでマックでDSをやり家に帰った。
マクドナルドでコーヒー飲んで良かった、眠たかったもん。