君も堂本ファミリーを見た

キンキの今日佐川急便から届いた君も堂本ファミリーをこどもたちとみている。
こんな風だったっけ?といいながらみている。

ファミリーの曲 一番新しい曲だよねとこどもたちが言っている。 コンサートのときは一番新しい曲だったね。

カバーに曲の順番があるからとてもわかりやすい。
こどもたちが値段を聞いた。6200円くらいだよ(送料込みで)

ほんとの定価は6900円だからお得だ。

2枚にコンサートの曲が入ってるの?と言ったのでそうだよと答えた。

わーすごいと限定版の付録の写真をこどもたちが見て言った。

この写真なに? と聞かれた。

いろんな写真が載っている!

衣装何円?と聞いてきたので五万円くらいかなと答えといた。

電気代いくらと聞いてきた。

このマークなんでいつもついてるの?と箱のだいだい色のハートのマークについて聞いてきた。

3D飛び出して見えるとカバーを見て言った。

ガラスの少年が流れているが昔からコンサートで聞いているので古いと言った。いい歌だ。

元旦のコンサートの映像なんだ!