ビデオを見ている

朝早めに医院に行き、五番目だったけどこどもたちが日本脳炎の予防接種をしてもらった。 予約して三日で入り早めに受けた。
痛くなかったとのこと。

そのあと子供会の写生大会があり、昼御飯はほっともっとの弁当とジュースが出た。

わたしは妹の内職を手伝いに11時頃行き妹がコンビニで買ってくれたパンと炭酸水を飲み、仕事に入った。いいともを見ながらごきげんようを見ながら、ミヤネ屋、3時のツボを見てレディース4を見て 4時半まで手伝った。

そして家に帰り集金に絹ちゃんのとこに5時に約束していたので、行った。

絹ちゃんに旅行のパンフレットを見せたら、 「行けないわ~まだデジタルに変えてないから」といって、お金がないので地デジのテレビを買えないそうだ。
だからデジタルに変わってからずっとビデオを見ているそうだ。