すいませんでした

お風呂掃除をこどもたちにパンツ1丁になってもらい、スポンジをそれぞれ持たせてみがいてもらった。
暑いので水を使う掃除はすんなり良いよと言われてわたしは溜まった茶碗洗いを率先させた。

時間に余裕がないと慌てて失敗した。
きょうはドラえもんが7時からあった。

6時20分くらいからヤマダ電機にPSPをこどもたちの誕生日なので買いに行った。

商品のとこを見たらお兄くんが「青がいい」と言ったが在庫カードが青だけ売り切れだった

「青がいいなら違うとこで見てこよう」とヤマダ電機をあとにした。

それでエイデンに行った。青があった。
「青と黒がいい」と言ったので じゃあ青だけここで買って、黒はヤマダ電機のポイントカードがあるので、そうしようと思った。
買って、喜んでヤマダ電機に行った

行くと青の在庫カードのとこに在庫があるか確認してくださいと書いてあったので、 ないだろうな DS買ったときなかったから…と思いながらも、 聞いてみた。

メガネの若い男の店員さんが調べたらありますよと言われた。

絶句 名古屋 (ゼップなごや?ジップなごや?)

手にはさっきエイデンで買ったPSPの入った袋を持っていたから、店員さんに
在庫カードがなかったからすぐ青を探しにエイデンに行って買ってきたところなんです と話して店員さんはSMAP草なぎ剛君にしゃべり方がそっくりだった
青と黒を買いました

申し訳ないですエイデンさんには、返しにすぐ行きました。まだ開けてなかったから良かった

エイデンさんごめんなさい