そてつ

イメージ 1

スタンプラリーもやってて大きなそてつも生えている
外は暑くて、水着と浮き輪とバスタオルを持ってきたので、 おもちゃ王国の横から海に出る入り口があったので大人だけリストバンドをもらい 海に出た。

奥田海水浴場ということだったが左のほうに歩き水門を渡って行ったら、

妹の旦那さんとこどもたちが散歩した海じゃないーと教えてくれた あんまり人がいない砂浜でこどもたちが海水パンツに着替えた。
少しまた歩くと近くにかんぽの宿知多美浜のホテルがあり、目の前の遠浅の海でこどもたちが泳ぎ妹の旦那さんも短パンだったのでこどもたちと海に入った

わたしと妹はかんぽの宿のなかの自動販売機で飲み物を買って 堤防に座って、こどもたちが泳ぐのを見ていた。

一時間くらい海で遊んでいた

それからまた暑いのでかんぽの宿自動販売機で飲み物を買い、ビールも売店で売っていたので妹が旦那さんに一本買った

買ったのは発泡酒160円だったが妹の旦那さんが海から上がるとそれの値段が割りと安いねと言って喜んでいた

それから12時30分からオットセイ?アシカ?何かのショーがあるから見に行きたいと妹が言ったので12時くらいにまた歩いて戻り出入口の近くのトイレで着替えさせた

ショーのとこに行くとちょうど始まったとこだった。