川原崎たつやさんに遭遇した

南知多ビーチランドを出て車に乗りラジオで川原崎たつやさんがわりと近くにいるみたいなことを若狭アナウンサーが言ってた。

妹も前ラジオを聞いていたら近くのカーマあっとほーむに行って川原崎さんを見に行ったといっていた♪

妹の旦那さんも相当なファンで会いたいと言った

それで途中のとんかつやさんでUターンしてもろざき方面から行った

それでライブは車のなかで聞いたけど、

大砲まきだかなんかのお店、飴文というところに着いて、川原崎さんがいた!!

もこみちみたいにさわやか系で背も高かった!!キンキと同じ年だと妹たちが言った。

車から妹の旦那さんとこどもたちが出て川原崎さんを近くで見てきた。

妹は恥ずかしいといってわたしも車から見ていた。

そして川原崎さんたちが河和駅のほうに歩き出した。
私たちも河和駅に走り河和駅の二階のトイレに行ってまた半田に向かった。

だから歩いているのを二回見ることができた♪