二枚当たった

蒲郡競艇場にて
勝戦(男子)だったのでかまだ今から来るお客さんもちらほらいた

入り口で選手の名前とか書いてある新聞を入る人がもらっていたので、わたしももらった

どっか真ん中の東に向かう広い通路のいすに座ろうと思い、空いてるいすを見つけてこどもたちと座った

新聞を見て年齢、実績など見てどれにしようか検討していたとき、向かいに男子が2人座った

顔を見るとこの前の関ジャニ∞渋谷すばる君似の人だった!

その人は紫のポロシャツみたいなのと帽子もカンカン帽みたいなのをかぶっていた

そっくりさんだったんだ~美容師さんかな?おしゃれだし。もう一人の人はこの前のお連れさんと違う人だった。この前はぽっちゃりした男の子と来てたけどパーマが少しかかった少し背の高い人だった

船券を買うために、その場をあとにした

10R(特別選抜B戦)から買って11Rの前にオレンジホールで無料の冷たい紅茶を飲み、11R(特別選抜A戦)は1=4で420円くらい当たり、 12R(優勝戦)は1=3で230円くらい当たった!

1000円使ったから差し引き350円損したけど
勝戦が終わってからインタビューがあるので中央に待っていたら原田幸哉選手(35沖縄)が来てトロフィーをもらっていた

「なにも考えないで走った」ということで、余計なことは考えない方がいいんだなと思った

目があっちゃった♪

さすがにスリムだね 競艇選手って!

沖縄だから彫りが深くてイケメンだった

ズボンも白に右側のひざに赤いなんかの模様が入っていてデザインがかっこよかった。

「少し気を付けたい」と謙虚な発言もしていた

ぬいぐるみを投げてわたしの左にお兄くんがいてそのとなりの長身の男性が手を伸ばしてゲットした

六個くらいトトマルとトトマルの女の子を投げた

帰りに岡崎イオンの近くのかっぱ寿司で食べたがサーモンはねたが良かったが全体的に二年前よりサイズが小さくなっていた 前はすごい良かったけど

家に帰ると汗を流して寝た。