春日浦に行った

イメージ 1

イメージ 2

朝 子供会でコロナに映画、コクリコ坂からをこどもたちが観に行った

午後3時からは病院に弟くんがレントゲンと診察をしてもらい、きょうでとりあえずもう行かなくて良くなった

ほんとは帰ってから妹夫婦とぎょうざを作って食べる予定だったが、診察の待ち時間に妹から熱があるので今度の土日にしてほしいとが来て、病院を出てからは幸田のほうに行った

蒲郡ベイシアに行こうと思ってそういえば夏休みの自由研究でお兄くんが海の調べものをやるんだった!と思い海に行った

まだ海岸は前のままだった
海で泳いでる男の人が三人いた。

貝殻を拾って、そのあとビックママに久しぶりに行った

100キンでお風呂の上がったときの足ふきの敷物と紙コップ50枚を買った

スーパーでは結構たくさん買った

帰り道にからあげを食べてお茶も飲みながら帰った

カインズホームで毛染めとか買い、ベイシアで食料品を少し買った

家に9時少し前に着いて玄関に入るとき雨が降ってきた。

急いで洗濯物を取り込んだが、雨はまだかかってなかった