ミラー壊れた

形原の魚屋さんから近道で愛知こどもの国に行くとき、あまりにも道路の車幅が狭くて、

狭いなぁ~でも前もここ通ったことあるしと思いながら、こどもの国に行く信号を右折するちょっと前の 江戸屋さんの横の駐車場の前にある電柱に対向車も来てたけど

左のミラーがあたり、

ガッシャン!!と言って、見るとミラーが内側に折れていた。

ガーーン!

何でと思った。

とりあえず右折してどっかの駐車場でUターンして 鏡を探しに戻った

江戸屋さんの横の駐車場に車を止めさせてもらい、落ちていた鏡とくっついてた黒いプラスチックと 黒いプラスチックの鏡に付属の板を拾い、細かい鏡もいくつか拾った。

電柱を見ると黒と黄色の新しい巻物が巻かれていたけど、まさかぶつかって鏡が外れて割れるとは。

ボーっとしていたかな、電柱に気がつかなかった。
それでいつもの三菱のディーラーに電話した

まだこどもの国で遊びたかったので、6時に行くようにした

「わたしとしたことが」

それがわたしの一言感想だった