久しぶりに23号線を通った

携帯で久しぶりにムービーをこどもたちのを撮った。
いい時間になったので三菱のディーラーに行くためにカーナビに入力して

それは23号線を通らなければならなかった。

新しく乗り口が出来ていて聞いたことないインターがあり、

ほんと久しぶりに走った。
後ろの車に左の鏡がないのを見られるのが恥ずかしかった。

途中で鏡も自分でつけれたらいいのにと思ったけど 安いから。

早くつく感じなので近くのドミーの100均でうしろの座席用のコップ置き用に引っかけかごを買い それから三菱のディーラーに行った。

予定より少し値段がいるみたいだ。 3000円と見たが もう少し高かった。
明日昼からはめてもらいに行く