モテキを観に行った

朝10時10分からコロナでモテキを観た。

今日はチケット買うとこも20分まえに行ったら二組しか並んでなくてすぐ買えたし、パンフレットも10月11月と二枚もらって1000円クーポンが四枚あるので(こどものも四枚ある)またまた観に行くことにした。

ポップコーン売り場も二組しか並んでなくてすぐ塩味のと交換して、 ジュースはなっちゃんオレンジのMを買った。

それから映画のとこに入って全部で5組くらいで少なかった。

最近大根を毎日食べてるが(風邪ひかないような気がして)監督が大根仁さんだったから笑えた♪

モテキ面白かった。長澤まさみさんの女優がうまかったし、麻生久美子さんはホントに女らしい 役柄が面白い役だった、あと未來くんの同僚のきつい女のひとは 地がそうみたいな感じだった、顔のアップで鼻の穴のまんなかに縦に線が入ってたから うちの双子とおんなじだと思って、まさかこの人体外受精で生まれた人かなと思った。

リリーフランキーさんは面白かった。長澤まさみさんの彼役の人は松本人志さんに似ていた。

未來くんはロンブー淳に似ていると思った。

12時14分に携帯のワンセグでいいともをつけて観た。