堂本光一くんに

朝 ほんのちょっぴり寝坊した

そしたらうちのマンションに配達するおじさんもわたしの出る頃来ていたから
そして自転車で走っていると旧国道を横切るときわたっていく方に自転車がゆっくり走ってきていて アスリートみたいな格好をしていて

堂本光一くんにそっくりだった!

でもこんなに目がよってたかな?

アスリートのわりにノロノロ運転だった

光一くん昨日朝ZIPで6時だいに妹が光一くんのSHOCKがでていたのを見て、今度神田沙也加さんなんですね、びっくりしました、予想になかったから、そういえば沙也加さんも舞台やってましたね

聖子つぁんも見に来るのかな。

朝から浮かれ気分でお風呂に入ったみたいにポカポカでーす

昨日そのまえお風呂に入ってなかったから、朝入ります~