ベストヒット歌謡祭、キンキ

あれっ あれっ 次の次かな?
氷川くんの次にキンキだった

氷川くんが福岡のコンサート会場から歌ったとき、 観客の人たちが歌の合間に
きよし きよしと 入れて 盛り上がって、

キンキ次だけど 大丈夫かなぁと少し心配だったけど、

すごーい 二人とも上手に歌えたし、 なんかキンキのコンサート会場みたいになってると思って

そのとき うまくいったなと思った

しかも歌ってる最中に エンドロールがはじまって、
あっ、 トリだったんだと思った

デビュー曲 とフラワーと ファミリーを 歌ってくれた♪

明日が コンサートの締切日だ これでみんなが買ってくれたらいいな~
明日じゃなかった、26日の土曜日の消印有効だった