雰囲気が

ビデオを見ようと思って巻き戻しをしてるとき、
よりこと言う 歌手の人のことをやっていた。
小さいとき小児がんにかかって病院にあったキーボードで弾いたりして 歌手でライブハウスの様子もあり、聞いている人の感想とかもあった。
自宅の作曲できる部屋も見せてくれた。
おじいさんが岩手の宮古で亡くなりその足跡をたどりながら、よりこさんとおじいさんの顔が似ているとか おじいさんがきっかけで宮古に水洗トイレを作ったと町のおばあさんがいっていたり、 おじいさんの植えた木があると よりこさんが木を触りながら おじいさんが よく来たな~といっていると感動したりして、
雰囲気が 堂本剛くんみたいだなぁ 曲も少し感じが似てたし
女版の堂本剛くんみたいだなぁと思った