朝のテーマソング 昨日・今日

昨日 朝 新聞配達にいくとき、自転車に 乗ったら

わたしバカよね~ おバカさんよね~ 後ろ指 後ろ指 さされても
あなた1人に~ 命を懸けて 耐えてきたのよ 今日まで~
秋 風が吹く港の町を 船が出ていくように~

わたしも旅にでるわ~ 明日の朝早くにー

今朝が、

















グッと渋い スポーツカーで 待たせたねとカッコつける
髪にグリース光らせて照れてるけど絵にならない

君が ス・ス・スキだと急にもつれないで 動機が不純だわ~

1ダースもいるガールフレンド なんとかなんとか見かけよりはモテないのよ

百万ドルかけていい
アドレスにはわたしきりね
君が ス・ス・スキだと急にもつれないで 動機が不純だわ~

ちょっとブルーにささやいてー

ピュアピュアリップス
待っててプリーズ
キッスはいやと言っても反対の意味よ

ピュアピュアリップス
待っててプリーズ
花びら色の春にIwillフォーリンラブ

朝 行くとき時間なくて リップぬらなかったので、 こういう歌が出たかもね。
かもねかもね 恋かもね 好きになっちゃうかもね~