東京ドーム30日

スタンド席から光一くんと剛くんが爪の大きさと同じに小さく見えた。でも正面の大きい画面にアップで顔が映り、 メイクとかよくわかった
光一くんはいつもとメイクが違って、ちょっと目元がきついかんじ、髪質が固くて栗色みたいだった。
剛くんは黒いファンデーションを塗っていた。

2人の衣装は高そうだった!

あとセットで上のとこに紙みたいな白くて不思議なのがあった。 そこに照明が当たると綺麗だった♪

あとKKとアリーナにあって、周りの通路に蛍光灯の電気が中に入っていた。

天井にも色々な模様が浮き彫りになり、

舞台の後ろには色々なデザインの模様が映し出された。 よっぽど世間から離れたひとが考えているに違いない、そう思った

いつも驚かされる。

アンコールあとに出てきた気球にキンキが乗って出てきてぶつからない、 リモコンで動いているのか、不思議な乗り物だと感心した

火が、爆音が、いつもドキドキする。 火がでると大分舞台から離れているのにスタンド席が熱い 前のほうのひとはもっと熱いね。

オーケストラの人とダンサーの人が演出していた