Kアルバムキンキキッズ

9曲めのもっともっとは(2人のコーラスから始まる)キンキキッズっぽい曲 アイドルっぽい感じ
乗りがいい歌
10曲めは破滅的パッション(2人のコーラスから始まる)コーヒーみたいな情熱的な歌 パッション屋良で屋良くんがでとったよダンサーの屋良くん久しぶりに出てた。
11曲めは2nd ムーブメント(2人のコーラスから始まるけどちょこっとしたら光一くんから入る) 速いテンポの歌 で 近未来的な歌、DVDが出たら2人のダンスが曲にあってるか見てみたい。 速い動きだったろうな~
12曲めはTime(光一くんから入る)ロスで作った歌、悠久的な感じ最後に落ちがあったようだ 13曲めは(剛くんより入る) きみとぼくのなかでは、 バービーボーイズみたいな歌、杏さんのいる。 ピアノ弾くの速いね、歌いやすい感じ

お腹いっぱい