東京ドーム31日

水道橋に着いて 馬券売り場のほうに行き、隣のコンビニでパンと飲み物を買った ドームに歩いていくと 途中でチケットをみて 何番から入るか確認した。
今日は立たなくていい着席ブロックだ、そして免許証を見せて 回転扉からなかに一人ずつ入った。

ペットボトルがあったので、入り口で3つ 紙コップに 入れ換えてもらった

席はスタッフのひとに案内してもらったので、すぐ席につけた♪

四席くっついていて、メガネの痩せた女性が座っていた わたしから詰めて座った♪

そしてコートを脱ぎながら、飲み物をテーブルを出してセットして携帯の時計を見たら17時29分だった。
一分前だねと左に座ったお兄くんに 携帯を見せて笑った

ぎりぎり間に合った

そして拍手とキンキコールが始まり、 開幕した

昨日30分遅刻して見られなかったところが見れるので、じっと見ていた。

キンキが乗り物に乗って前に出てきた♪ また新しい乗り物で 赤に剛くんで青に光一くん乗ってたかなぁ~

それから30分したら昨日遅れて来たときのファミリーを歌った。

昨日は光一くん 雪の降りものが鼻に入って むせて歌ったっけなー、 あとでネタバラシを二人でいってたけど、

31日は 雪の降りもの あんまり降ってなかったみたいで、普通に歌ってた
銀テープ、 金テープも出てきた
アリーナだけみんな拾ってた

金テープ出てきたとき光一くんが宝じゃ~と言って独り占めするシーンがあった。30日も31日も みんなが大笑いした

ダンサーは米花くんと町田くんと屋良くんと ふぉーゆー とか女性ダンサーがいた。 ABCのダンサーのひとはいたのかも知れない。
あと吉田健さんとか ストリングの人たち、 バンドの人も いた。 女性の強烈なギターの人もいた。
なんか知らないけどドキドキした

剛くんは気にならなかったけど 光一くんの 声が30日のほうが うまかった
トークは忘れちゃったけど、
楽しかったと思う

そうそう、アンコール後の気球に乗ったとき 剛くんのほうの乗り物にまんじゅうが何個か挟まって、動かずに止まったまんまで、 どっかのおばちゃんが持ってきたまんじゅうを投げて挟まってたらしい。 スタッフの人がまんじゅうを取り除いて乗り物は動き出した

三個くらいはさまってたらしい。
剛くんがそう言っていた
飛んだトラブル

だから剛くんは走っていた♪

面白かった

アンコール一回だけで昨日と同じくらいに終わったんじゃないかな?

31日は、こどもたちとペンライトやうちわで応援した 今回は全くぐずらなかったので良かった

終わってから、帰りは回転扉から出て トイレは ラクーアまでいかないといけなかったので、こどもたちが少し焦っていたけど 間に合った。

キンキのコンサート大成功
どうもありがとう