面接に行った

6時より15分くらい早くお店に着いて 店内で 有線が流れてて 嵐の迷宮ラブソングが一曲目だった。
二曲目が いきものがかりでそのとき お店の出し物が出されて、店長さん(笑天の春風亭昇太さん似で温厚な感じ)が来て、あちらにお待ちくださいと、言われて移動した。

テーブルに座って待っていると、お水を出してもらい三曲目が流れてイントロが 聞いたことあるもしかしたらと思った。

KinKi Kidsの 「変わったかたちの石」だった ♪

面接が始まり、わたしの答えにおどろくときもあった。

雨で、ご足労でしたと言われて ハイとだけ答えたとき、
店長さんがびくっとなった。
あっ、しまった、こちらこそよろしくお願いしますだった

あとは、普通だと思う。
明日携帯に連絡があれば合格で 不採用なら連絡がないとのことだ。

履歴書は一旦返してくれた。
もし採用ならまた持ってきてくださいとのこと。

受かるように祈ろう!