ビンゴゲーム

イメージ 1

イメージ 2

境川サンヘルスさとの湯に こどもたちと行き、

夜8時から ビンゴゲームがあって
5枚買ったら一枚おまけでもらって、

同じ館内着を着た人が多数いて、 とてもまとまった感じになっていて、

昔は着物で統一されてたじゃない、だから まとまって楽しむことが出来てたのかなと思った

ビンゴゲームはじめてやったんだけど、

最後のお米とテレビが残ってて 弟くんがビンゴになり、走って前にいき、

その時15人いて、ジャンケンして途中で負けて、箱のティッシュを五箱もらった。

最後に残ったおばさんが くじを引いたら お米五キロだった

テレビは 持ち越しになった

そのあと ラッキー番号で 54番が出て その番号があれば、 みんな 入浴券かビンゴに使える券をもらった。

お兄くんが持っていて 前に出ていってもらった

一番乗り気だったのは弟くんだった♪ ビンゴゲームあるよと言ったらやりたいと言ったのだ。

最高商品は42型テレビ 次が 掃除機二台あった♪
一枚200円。