イメージ 1

朝 早く起きたので 昨日お風呂に入らなかったので 追い焚きして 入ってから 4時半から 新聞配達に 出て、 少しボーッとしてO島さんのとこのハイツの二階に配達したあと、自転車にのるとき、あれ?二部入れたかな?て思いながら、入れたと思うと思ってまた次の家に配達してそのあと I男子部書記長の家に配達してそのまえからだけど、 ハイパービームで車のエンジンかけっぱなしの家の人がいて 眩しくて これは 絶対遠目にしてると思いながらなんで エンジン暖めるときハイパーにしてるんだろうと思って不思議だった。

次のT川さんの家に行くとき 暗くてあまりわからなかったが、大きな白いヘルメットにおしゃべりマイクのついたのをかぶりながら自転車をゆっくりこいできた、光一くんみたいな人と偶然にもゆずりあいの場となった。

もしや光一くんみたいだなと思った。

先に光一くんをいかせてからわたしもいった♪

上下白い服を着ていた。

来てくれてありがとう
配達が終わって一部余ったからO島さんとこに見に行ったらやっぱりもう一部入れるの忘れてたまだ新聞とってなくて良かった
昨日はshockお休みで 今日は 18:00公演だね!!
いつも光一くんの舞台の無事故、大成功をお祈りしています。

正統派 王子様 まずは王子様という言葉がぴったりな「正統派王子様」。 少女漫画の世界から飛び出たような、誰もが夢見る完ぺきなスター
現代版・白馬の王子様!