ニンテンドー 3DS

こどもたちが ニンテンドー3DSが欲しいと言って、 友達が持ってるとのことで お兄くんが特に買わないと明日学校に行かないと言い出しかねなかったので、夜 近くのヤマダ電機に行ったら 黒いろが売り切れで在庫がなくて ブルーはあったけど 次に エイデンに行ったら黒もブルーもあったので 買うことにした。
3DSは まだ ほしい人が沢山いると思う。
15000円より安く売っていた。
ソフトはマリオカートスーパーマリオ3Dランドを買った。

弟くんはそうでもないけど、お兄くんは こう思ったら考えを曲げない、通らないと泣く。

家に帰り 夜ご飯のまえとあとに 二人で遊んだけど、お兄くんが 違うのにすればよかったとぼやいた。
弟くんが また今度ちがうのを買おうと言って わたしもそう言い 何とか 気持ちを持ち直した。

ほんとは 八月の誕生日に買おうと思ったが 待ったなしだった!

ますます働かないといけない。体がついていけるか そのため ストレスを 受けてもあんまりどうってことなくなった。
かえってストレスがあると快感になる感じだ。