20さいのぼくへ

ぼくは、なにをしているかしらないけどよそうするケーキやになってあまったケーキを食べる,家に帰るとねこがいて金魚はぜんめつしたパソコンはこわれていてゲームをする。
トイレに入ってケーキ屋に行っていっしょうけんめいつくる最初はお客さんはあまりこないぼくのケーキはどんどんひろまっていく いつかはゆうめいなケーキ屋さんになれる いつかぎょうれつができラジオとテレビなどでしょうかいされる 東京やいろいろな県からケーキを買いにくる,
ケーキの売れのこりもなくなる どんどんお金がたまっていく なにを買うというとケーキ屋をでかくする,それでいっぱいお客さんが入れる1人だとむずかしいから,アルバイトをだしてじきゅう2000円ぐらいにしとこうと思う 土曜日日曜日は休み祝日も休みえい業時間は朝9時~朝8時えい業時間が少ない理由は、すぐ売り切れるし作るのに時間がかかるからえい業時間が少ないという理由なのです,
家に帰ったらとっといたケーキを家族と食べるなどと1日の時間はたっていく

5年2組 弟くんの作文