3日前に光一くんで今日は、

イメージ 1

イメージ 2

夢に堂本光一くんが3日前にでてきた♪

見守ってくれてるみたいにいた夢。

昨日雰囲気光一くんみたいなお客さんが ラーメン屋のお店に来た♪

やせてて髪型とか顔も小さくて、 パチンコやりにきたお客さんだけど、 ファニーな感じだった

あと、一寸前(ちょっとまえと読む)には堂本剛くんの後ろ姿みたいなお客さんも来た♪
顔も多少雰囲気が似ていた♪

家の駐車場にもファッションが剛くんに似ている奇抜な人がいた♪ サイケファッション?

今日はマッチが夢にでてきた♪
昔のマッチがでてきた。 やはりほほえんで見守ってるみたいな感じですれ違った。3通りのファッションででてきた

なんだか幸せ~