まぜそばの感想

吉川さんが店長さんとレシピを見ながら 今日から期間限定の まぜそばを暇な時間に作った

ちょうどわたしの休憩の時間に出来上がり 味見したいと店長さんにいったら どうぞとニコニコして言われて バックヤードに お水と運んで 椅子に座って はしで 混ぜ混ぜして 一口食べた。

美味しい 太い麺で量も多くまとわりついた鰹節こがお口にまとわりついて、焼き豚と半熟卵やいろんな具材が混ざりあって 美味しい辛味もあり 一言で言えば 蒸し焼きそばを食べているようで、途中で大きな口に頬張ると、収拾がつかなくなり、急いで食べるものではないと思った次第だ

お腹満腹になり、また食べたいと思った

今日は開店から5時までに12食 は 出た!