デンパークに行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事が終わってから、4時すぎから こどもの日のタダ券があったので、デンパークに行った♪

最初に長い滑り台をすべって 足が疲れていたので芝生で休んだ。
すべって遊んだりした♪

あと眠気ざましに飲み物を買って飲んだ
アイスコーヒーを飲んだら一気に目が覚めた。

今日はこどもの日で家族連れやカップルがいた

結構足の疲れる人が多いみたいで どっかに石のとことかに座ると近くに座る人も出てきた。

それから色々見るとこあった。似顔描きのとこや、暑いのでビールとか 売ってた。

フローラルプレイスでは かぶとむしが 一匹2000円で 売っていた。お買い得ですねと言ったら 北海道からきたの?と聞かれた

お買い得と書いてあったからそういったけど
外来種のかぶとむしが4500円で売っていた! きいろいの。