普通になりたい光一くんであった

昨日は午前中会館に行き Nさんの 49日法要に まちがえて参加してしまって 帰るとき お菓子をもらってしまった

そのあと岡崎のイオンに行き 木村屋が入ってると思ったら 三階のフードコートのスガキヤしかなくて、お昼はフードコートの共通のテーブルに人がいっぱいで引き返した。

それで 外を走ると雨がポツポツふってきて雷がなってびっくりした!!
洗濯物がほしぱなしだった。
お昼は248沿いの吉野家で並盛をたべた。

農遊館で 花を見て果物野菜を見て 喫茶室で子どもたちはソフトクリームをたべてわたしはホットコーヒーをのんだ♪ 豆の味がしておいしかった

鹿児島の指宿から 鹿児島の名物を売りに来ていたので ニッキ飴とびわ飴と麦沢庵と味噌と醤油を買った。 おじさんが 一生懸命売っていたので買った。
茶髪で眉毛を細くしてちょっとイケメンだった。
顔は日に焼けて地黒で 演歌のニューミュージックを歌ってるかんじだった。
昨日で最終日で たくさんの荷物をもって帰る訳にはいかず 最終 お値打ちにしてくれた♪

しばらく売るのを三人で椅子に座って見ていた。

買う人はだいたい 鹿児島の出身とか九州出身の人だった。

標準語のほかにたまにお客さんが鹿児島の人とわかると鹿児島弁を話していた。
買ってから外にでると空は快晴だった
晴れは気持ちいい

そのあと岡崎の買取り王国でフィギュアとか買って帰った。

家に帰るとしばらくして宅配便が来た。

エストニッパだった。
夜はアカン警察を見て面白かった。東京03の人が激安の食べ物をたべて途中で関ジャニ∞やっさんが出た。
あと茨城の竜巻は驚いた! ミヤネさんのサンデーでやっていた。 家が飛ばされて大変だ。 亡くなった人もいた。 生まれて初めて日本でこんな大きな竜巻を見た。

堂本兄弟では 久しぶりに光一くんを見て元気そうでよかった

剛くんはところどころのアドリブや髪型が 思いもよらずピンポイントで、ありがたかった剛くんありがとう

柏木由紀ちゃんとのプレ握手会では光一くんが普通のおたくになれて大層嬉しかったようでしみじみしていた
光一くんもたまには普通になりたい。