まるは食堂に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

常滑から内海のほうに海岸線を走り 窓から風をいれながら、野間灯台灯台の横でウェディングドレスとタキシードのカップルがいた。 今日結婚した人みたいだった

スギ薬局でトイレットペーパーを買い 豊浜さかな広場の駐車場にとめたら
弟くんが車にPSPが挟まれたといって ポケットに挟まれていた。

とれなくてそのあとすぐお店に入らずにまるは食堂に行き 食事をした

1575円のセットです。
煮魚をジャンボエビフライにこどもたちはかえてもらった。

かえてもらえるんだって~
そのあと車やさんに行きPSPをとってもらいました

帰りに知立の友達のとこにいき、YouTubeではし幸夫さんの曲を聴いたりして木曜日は刈谷のサンヘルスの向かいのカラオケやさんがシルバー60才以上は三時間で500円でドリンクがついてお釣りがくるそうで、わたしもYouTubeで好きな曲を聴いてカラオケにいきたいなと思った