映画

昨日 貞子3Dをシネプレックス岡崎で14時40分からのを観た。

3Dは初めて観た。

400円余分に払った。
前売りを買おうと行く前にサークルKによったが、観るのが1日あとだと良かったが 当日の割引券も バローでおいてないか見たがなかったので、 1800円と3D代400円の 計2200円で観た。
オーでもパンフレットが200円のをもらったから、2000円てとこか。
でも早く行ったので待ち時間でとなりの100均で 携帯ホルダーを買いました。なかなか売ってないから良かった。


最初の1番の入り口の前で貞子が居たからなんか怖かった

トイレに先に行った。 なんか貞子がいそうで怖かった。

一人で観に来た。他の人たちは、カップルだった。お客さんは全部で7人くらいだった。

50代の夫婦 20代のカップル あと 20代のカップルもしくは、女同士だった。

わたしより後ろの席の人ばかりだったので ちらっと見た。

お化け屋敷に入ったみたいで、あともどりできない。 ジェットコースターに乗った時みたいだった。

3Dメガネは 紙ではなかった。 しっかりしたプラスチックのでかいメガネだった。

始まるとメガネを掛けた。
イケメンが出てきた。山本くんだ。

それからおとついブックマーケットで立ち読みした俳優さんが出ていた。

新しいあんまりみたことない俳優さんが出ていた。
3D飛び出している。
貞子がわたしの目の前に飛び出してきたら、怖すぎて叫んだらどうしようと思ったが…

田口さん?おじさんの刑事さんでフフっと笑った
余裕があったかも。
他のお客さんは笑ってなかった。

主人公の若い美しい女性の一番傑作に残るものだと思った。 名前度忘れした
あのー SMAPの香取くんと映画やってから 一段と綺麗になった。その作品は見てないけど、その頃から綺麗になったと思った。

石原さとみ だ~

平面的な日常から この映画を見たら、いろんな奥行きがあり、 また 映画を見たいと思った。